毎月第3週末フードトラックが大集合マドリート(MadrEat)@Heartliner Club3月号

Heartliner Blog

ハートライナー倶楽部さんの3月号、11ページに拙筆出てます。

MadrEat Blog

書いてて何度もよだれが出そうになった記事(^^ゞ
だって、各フードトラックが出してる料理が美味しそうで…

スペイン首都マドリードで始まってる、フードトラックが大集合するイベント『MadrEat(マドリート)』。
毎月第3週末に開催されてます。

1月2月は寒さを理由に開催中止していましたが、春の訪れを待って3月からまた復活するよう。

売りはやっぱりミシェラン星レストランや話題の店が次々と参加していること。

屋台料理に…と思ったら多少値段が高く感じるかもですが、
普段は気軽に行けない一流レストランの料理が楽しめると思えばぜんぜん高くない値段。

バレンシアにも数か月前にフードトラックのイベント開催されましたが
マドリードのように定期的にあると、ますます色々なお店が試せていいですよねえ…♡

このマドリートMadrEAT、今後マドリートの名物イベントになりそうです。

単純なわたしは、映画シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [DVD]を見て以来、
フードトラックを見たらどうしてかのぞいてしまってます(^^ゞ。ははは。

最近は食べる喜びと体を動かす喜びが特に大きいです。
お年頃かなあ…(^_-) 

<関連記事>
『Heartliner Club』2月号バレンシア郊外特集、バレンシアのいいところを見つめてみる

『日経デュラル』世界の子育て(スペインで子育て/共働きしてて気づくこと)

十勝毎日新聞「海外の出産事情」

コメントを残す