エッセさん 「冷凍ブドウ」を入れてワインを手軽に適正温度にするワザ

エッセ・オンラインさんで、拙筆でてます。

「冷凍ブドウ」を入れてワインを手軽に適正温度にするワザ

歯みがき粉を使った掃除術で蛇口や排水口がピカピカに

読んでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします~!

追伸: 今日相手がこの本をわたしてきました

男性の、なんやねんそれ、を的確に解説説明してあって、すごいおもしろい~!
贈り物にもぴったりそう。クリスマスに配るのにもよさそうです。

ちなみに、ワイフ版もあるよう♪ そっちは、当たりすぎてそうでこわくて読めない笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中