『JAPAN CLASS 毎度毎度ぶっ飛んでるな!』発売中です

スペインからのコラムを連載させてもらっている 『ジャパンクラス』の第10弾、「JAPAN CLASS 毎度毎度ぶっ飛んでるな! 」が1月末に発売されました~♫

japanclass

今回は、スペインの医療事情を、泣かされたことも助けてもらったことも、
経験たっぷり込めて紹介させてもらいました!
japanclassmypage

書店で見かけたらぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです。
今回から、定期購読も始まりました。
ぜひよろしくお願いいたします~!

さて、土曜日の夜は息子の学校で ”Moon Party” でした。
望遠鏡とか持って夜学校に集まって月や星座を見るというもの。
わたしも行きたかったけど今回は父親とぼっちゃんと、男組で行きました。

moonnightmoonight2

男同士のこういうの、すごくいいね。
うらやましいところ、いっぱい。

『JAPAN CLASS 毎度毎度ぶっ飛んでるな!』発売中です」への2件のフィードバック

コメントを残す

