「Heartliner Club 12月号」カバルガータ@スペイン

欧州日通さんの会員誌「ハートライナー倶楽部」12月号が出来上がってきました。
heartliner

今回はスペイン各地で1月5日の夜に行われる仮装パレード「カバルガータ」を取り上げています♡
cabalgata-article

そんな風に空から降ってくるアメちゃんを取りにいってたことも今では懐かしいくらい笑

イギリスでも12月に入っていっきにクリスマスモード。
子どもたちの学校でも クリスマスの Nativity Play の劇の練習で盛り上がってたり
もう今週から始まる冬休みを前にワクワクの多い時期です。

今朝なんて息子の学校でNativity Playのリハーサル公演のために集合が朝8時!
連絡きたとき、集合時間の数字間違えてるかと思ったよ笑
でもそんな風にギャグってるのがわたしだけってのがイタイ(^_-)

今朝はその後学校でスペイン語の個人レッスンしてくれてる先生と懇談でした。

というわけで、仕事量は変わらないのに学校イベントやソーシャルイベントがやたらと増えるのがこの季節ですよね。

わたしなんか、12月半ばの昨日やっとまだ足りてない人たちへのクリスマスプレゼントをアマゾン注文し
(大人同士でもプレゼントを渡すので、やたらとプレゼントの数が多いんです)
やっと先月から数十枚積み上げられてたクリスマスカードにサインし始めました。

こんな調子なのでわたしからのカードはクリスマス前に届かないと思う(笑)

そんなたたでさえ落ち着きないなか物件も見続けてるから、頭の中かなりぐちゃぐちゃな感じもありますが
鼻呼吸して いい本でも読んで 地に足をつけてクリスマス時期を楽しみたいです!

みなさまも素敵な12月をお過ごしください♡

先月発売された恋愛小説 「30代の恋愛という生き方」も引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

