おもちゃホテルEl Hotel del Juguete@欧州日通情報誌『ハートライナー倶楽部』

欧州日通さんの会員に送られる情報誌「ハートライナー倶楽部 Heartliner Club」12月号にレポート書いています。
スペインのアリカンテにある「おもちゃホテル/el Hotel del Juguete」の紹介。

ElHotelDelJuguete

うちみたいに、子どもがレゴとかプレイモービル好きならけっこうおススメ!
息子だけじゃなくて、父親もレゴ・デュプロやレゴ・テクニックにはまってました、
という予定外の弊害はあるけど(笑)

もちろん、女の子に人気のキャラもたくさんある。

子どもたちはおもちゃに囲まれて幸せの絶頂という感じだけど
実は本当の意味でこのホテルで絶頂を味わうのは、子育て中の大人かと思うヽ(^o^)丿
子どもが勝手に夢中になってくれているから、ほっといてゆっくりできるのから。

しかも、一応4つ星ホテルなので施設がきれいでしっかりしてる。
レストランなどでワークショップや遊びもあるので、
子どもを遊ばせといてゆっくりしたいのよね、というパパママにおススメできるホテルです。

バレンシア周辺に脚を運ばれる機会があれば、是非!

<関連記事>
「Heartliner Club1月号」世界中の食通が注目するスペイン・サンセバスチャン!

日本って意外と住みやすい!? 世界の値段から見える裏事情

Vegamar Selección:バレンシアでちょこっと立ち寄れる美食スポット

義父にできた最高のプレゼント・『農業経営者』への拙筆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中