日通会報誌『Heartliner Club』英国カンタベリー

日通ハートライナー 表紙

日通さんの会員誌『ハートライナー倶楽部』6月号、
掲載誌が自宅に届きました~

今回表紙を飾らせてもらってる拙筆、
「世界遺産とカントリーサイドが魅力的なカンタベリー」(イギリス)

英国の庭ケントのカンタベリーの世界遺産3つと
その周辺地域の魅力をたっぷり4ページにわたって紹介させてもらっています!

・イギリス国教会の総本山
・ヨーロッパでも有数の巡礼地

・美し過ぎる廃墟の世界遺産
・最も古い教会

・中世の街並みと運河の小船下り
・国内屈指の牡蠣の名産地(ウィスタブル)

・キャストン・ハウスで美食を堪能

カンタベリー1カンタベリー2

また、今月号の特集『ヨーロッパのお菓子』では
スペイン・ガリシア地方の伝統菓子 タルタ・デ・サンティアゴ を紹介しています~

小麦粉は使わずにたっぷりのアーモンドと卵、
砂糖(好みでレモンの皮やシナモンを加える)だけで作るタルト。
生地のしっくり感がたまらんお菓子です。

スペインスイーツ

機会があれば是非読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

さてさて子どものプレスクールも今学年、
最後の週が始まりました@スペイン・バレンシア

6月に入ると夏休みを待ってそわそわ。
9月が始まると夏ボケでボー。

12月にはクリスマスにそわそわ。
1月はクリスマス休暇気分が抜けずにフワフワ。

3月は火祭り休みで寝不足
4月はイースター(セマナ・サンタ)休暇のことで頭がいっぱい

ということで問題です。

スペインでは、一年のうち一体どれくらい生産的なことに集中する期間が
あるでしょうか?(^_-)

うーん。
ぶっちゃけ、ぼーっとしてると
それだけで一年が終わってたりしんこともなかったりして。
気いつけんと~!

<関連記事>
『ハートライナー倶楽部』5月号 ドイツ・ドレスデン

『ぐるなびPro』バレンシアのブランチブーム最前線 後編

「Heartliner Club1月号」世界中の食通が注目するスペイン・サンセバスチャン!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中