「Heartliner Club1月号」世界中の食通が注目するスペイン・サンセバスチャン!

欧州日通さんの会員誌月刊「Heartliner Club」1月号の表紙を飾ってます、
スペインのバスク地方、サンセバスチャンの特集記事!
カラーで4ページで取材、執筆させていただきました。

Heartliner表紙

さすが、世界一と言われる美味しさが詰まっている都市サンセバスチャンだけあって、
執筆したり画像処理しながら、
こんなにお腹がぐーぐーいった記事はなかったです(笑)!
写真を見ているだけでおいしすぎる!

Heartliner 1ページ目Heartliner 2ページ目Heartliner Name

記事のなかみは、

世界一といわれるおいしさの秘密
地球上で最もミシュラン星密度が高い街
女人禁制?男性美食倶楽部「チョコ」

ピンチョスの発祥地
・ピンチョスと一緒に飲む酒

街を代表するお祭り、タンボラーダ

ただでさえ食べ物がおいしいスペインのなかでも
とりわけ食べ物のレベルが高いサンセバスチャン、

わたしが初めてサンセバスチャンをはじめとするバスク地方に行ったのは
大学時代、ドイツに住んでいた時で、
もうかれこれ...(何年まえや?)

その時もバルをはしごしまくって、
目移りしてしまうほどのピンチョスを食べまくって、

当時の日記を見直すと、自分の一言が、
「この街、美味しすぎるわ!」やって…!

知的さがあまり出てない自分の感想に
思わず苦笑。
でも今も同じこと言ってるです。

景色がとびきりキレイなことに加えて、
目にも胃にも美味しいピンチョスたち、
ほんとに食いしん坊にはたまらない都市です。

欧州駐在の駐在員家庭の方にも配られると思うので
見かけたら是非読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

<関連記事>

Vegamar Selección:バレンシアでちょこっと立ち寄れる美食スポット

義父にできた最高のプレゼント・『農業経営者』への拙筆

月刊誌「ソトコト」7月号発売-ベルギーのパッシブハウス

広告

「Heartliner Club1月号」世界中の食通が注目するスペイン・サンセバスチャン!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 日通会報誌『Heartliner Club』英国カンタベリー | 世界が拠点な生き方☆世界が拠点な子育て

  2. ピンバック: おもちゃホテルEl Hotel del Juguete@欧州日通情報誌『ハートライナー倶楽部』 | 世界が拠点な生き方☆世界が拠点な子育て

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中