部屋の壁に貼るだけで夜空が楽しめる立体シール

子どもたちの部屋にと買った、
部屋の壁に貼ると夜光って夜空が楽しめる立体のお星さんGlow In The Dark Starsが、
子どもたちに大ヒット!

今宇宙の世界に夢中のぼっちゃんは、
壁に(自分が知ってる範囲での)惑星たちの銀河世界を作ったようで…。

惑星のこといっぱい聞いてくるけど、
ママはそもそもそういうの知らんやん!

息子の部屋 立体シール

わたしは、英国のThe discovery Storeでゲットしましたが、
日本でももちろん売ってます。

Glow In The Dark Pack-Wonder Stars 40/Pkg

日中に太陽の光を吸えば吸うほど(?)
立体感覚が大きくなる…というようなことを言われました。
って、ほんまか?

でも確かに光っててキレイで、
部屋を真っ暗にして寝たくなるのだ。

天井から吊っている折り紙の飛行機は、このセットもらって作ったもの。

DJECO(ジェコ) オリガミ プレイン

こういう風に(好きなものに囲まれてる)っていいなあと思います。

たとえ子どもが夜目が覚めたとき1人でも
怖くないのかなあとか思う。

立体シールは、寝たときの真上に貼るよりは
少し離れたとこの天井や壁に貼る方がお星さんが見やすい、です。

あまりにもかわいくて、
子どものシールを(つい)いただいて夫婦の寝室に
貼ってしまったです…うん、大人にもイケる!

<関連記事>
現代芸術との出会い@遊びすとさんへの拙筆
「現代芸術は(パトロンのためではなく)アーティスト自身のためのものだから
アーティストがそうだと決めたものがアートだ。」

マイカフェ、マイライブラリー@朝日新聞社デジタルへの拙筆
懐かしのブエノスアイレスのわが家、同棲始めて一番始めに住んだ家が載ってます!

気軽に変えられる間取り@朝日デジタルへの拙筆

「こだわりにこだわった」空間@朝日新聞社デジタルへの拙筆
タンゴスタジオ、ペンギンの写真スペース...住む人の独自のこだわりが
それぞれの形で発揮されている家、紹介。‐「家を見ればその人がわかる」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中