めっちゃ笑った。#息子

息子の落書きを見つけて大笑い。

IMG_4305.JPG

「くりすますっていいひやねん」
母訳~> クリスマスっていい日やねん。

って、知ってるがな!っていうか、渋くない一言が?
やけに説得力あったわ。
それより、
油断してて吹き出して笑ってしまったよ<ママ。

次。

IMG_4306.JPG

くりすますたのしんでね
母訳~ クリスマス、楽しんでね。

って、「ね」ってなにさ!
しかもメッセージめっちゃ小ちゃくない?
マーカーもそろそろインク寿命やしねw

IMG_4321.JPG

今学期はプレで先史時代のプロジェクトしてるようで、
家にはマンモスの絵が溢れてる!

で、これバレンシア語の授業らしく
バレンシア語しゃべりながら調べてまする…

英語、スペイン語、日本語(関西弁オンリー)に加えて
バレンシア語まで!
5歳児の語学力、柔軟性、おそるべしやわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中