旅に出よう――世界にはいろんな生き方があふれてる

近藤雄生さんの書著旅に出よう――世界にはいろんな生き方があふれてる (岩波ジュニア新書) (岩波ジュニア新書 653)
本日発売されました!!

近藤さんの本というだけでも魅力たっぷりだけど、
タイトルを見ただけでそそられてしまう。

近藤雄生さん、こんちゃん。
ライターとしてはもちろんだけど
その人間的魅力に溢れた好青年。

もともとライター仲間として出会った彼だけど
同い年なことや真摯でありながら内に(こっそり?)秘めたそのおちゃめさが好きで
出会って一気にすっごい友達になった人でもある。

私は彼という人間にまず出会い一個人として大好きな友人になったわけけど、
その後彼が書く記事の数々を目にして違う角度から
彼の魅力を掘り下げる、発見する喜びを享受した、
そんな風に、
ひつまぶし的に多重の喜びを与えてくれる人でもある。

その近藤さんが書いた本だからおススメはいうまでもなく。

知的ベースの上に踊るアドベンチャラスな彼の世界を是非堪能してください!

広告

旅に出よう――世界にはいろんな生き方があふれてる」への3件のフィードバック

  1. おおーーー!!
    こんな素敵な紹介をどうもありがとう!!あまりにほめてもらい恐縮してしまうけれど、本当に感無量です。
    おれもともちゃんから非常にいい刺激をもらっているよ!
    本、出発前に間に合ってくれることを願ってます!
    どうもありがとう!!

    いいね

  2. ピンバック: 旅を暮らしにしてきた『遊牧夫婦』の終わりなき旅の終わり | 世界が拠点な生き方☆世界が拠点な子育て

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中