世界ツアー アメリカ&メキシコ

世界ツアー、お問い合わせありがとうございます。
詳細を以下に。
世界ツアーの名コーディネーターやえみさんの日記から抜粋です。
ご興味のある方は
kaigaidekatsuyaku@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
★ ツア-第一回北米編の概要をまとめたファイルを送付させてもらいますので、ご希望の方はご連絡ください。
『 チャ-リ-さんとGenさんと行く投資視察世界ツア- ~北米編 』
【日程】
2008年3月29日(土)~4月5日(土)予定 6泊8日。
【旅程】
オ-スティン(テキサス州)2泊、マイアミ(フロリダ州)2泊、ジワタネホ(メキシコ)2泊。
【価格】
25万円前後。、含まれるもの 食事(朝・昼・夜)、ホテル、現地の移動、投資のレクチャ-と視察、e-book、個人、又はグル-プ投資コンサルティング
【航空チケット】
15万円前後。格安な航空会社やサイトを提示させてもらい各自での購入をお願いさせてもらいます。インタ-ネットでの購入に不慣れな方は下記までご連絡ください。
JTB池袋支店 海外旅行課 〒170-8790 東京都豊島区東池袋1-13-6
『チャリ-さんとGenさんと行く投資視察世界ツア-北米編』担当 松前 真悠子
TEL:03-5391-2621 FAX:03-5391-0868 e-mail: m_matsumae177@jtb.jp
★池袋東口徒歩3分。サンシャイン通りの1つ目の角JTBビル1階。(4つ角にはシネマサンシャイン、ABCマート、ケンタッキーがあります。)
【最低催行数】
15名からを予定しています。
【その他】
●事前にお配りさせてもらうe-bookと資料をお読みになれば、海外不動産投資が全く初めての方でもツア-を楽しんでもらえます。
●食事制限やアルコ-ルの有無などを参加者には事前に聞いて、意に沿うよう務めさせてもらいます。
●一箇所のみの参加、ご家族での参加等は臨機応変に対応させてもらいます。
●レクチャーは可能な限り音声ファイルにしてプレゼントさせてもらいます。
  -■—■—–■—■—■—■—■—■—■—■—■—■—■
    
   ー飛ぶ!見る!判断する!  『百聞は一見に如かず』 漢書より- 
 
  -■—■—■—■—■—■—■—■—■—■—■—■—■-
2007年に、投資とビジネスのチャンスに溢れるホットな国マカオ中国自治区に香港から移住し、現在マカオへの不動産投資を中心に、世界中の不動産とビジネスに投資をする億万長者チャ-リ-さん。
マカオでは自身が経営する不動産投資コンサルティング会社の投資アドバイザ-を務め、2008年には資産構築のアドバイス全般を扱う投資コンサルティング会社を設立し、チャ-リ-サンはス-パ個人投資家であると同時に、投資のプロフェッショナルです。
チャ-リ-さんは、常に世界の最先端の情報を目で見て肌で感じて知るために、年間平均120回のフライトをし、ミクシイのブログやメルマガを通して、世界の最新投資情報を経済的自由を求めて奮闘する人達に配信しています。
しかし、その場にいなかった人に、文字と数字と写真のみで投資物件の素晴らしさを伝えるのには限界があります。百聞は一見にしかずだからです。
そこで、管理人の大山やえみと副管理人の大田朋子が、年に1回~2回のぺ-スを目標に、チャ-リ-さんが厳選した旬の投資先を、チャ-リ-さんとともに巡るツア-を企画させてもらいます。
旅行関係者の方をはじめ、メンバ-の皆さんにご教授いただき、洗練されたツア-にしていければ嬉しいです!
以下のようなイメ-ジのツア-を検討させてもらったいます。
?参加者には事前にチャ-リ-さんの投資、ビジネス、人生、資産構築などに関する考えをまとめたe- bookと、視察先に関する資料を配らせてもらい、事前に必ず読んでもらいます。
?視察のあいだにチャーリーさんのレクチャ-があります。
?観光はほとんどしないか最小限度で、昼間はひたすら海外不動産を学ぶという勉強モ-ドです。夜はもちろん楽しく飲みます!
?希望者にはチャ-リ-さんの個人コンサルティングやグル-プコンサルティングをさせてもらいます。
?実際に割安に安全に購入できる案件を全てのツア-先で用意します。
?チャ-リ-さんが信頼するゲスト投資家やエ-ジェンシ-を招いてレクチャ-をしてもらいます。
?可能な限り、良心的な低価格のツア-代を設定させてもらいます。
当コミュでは、日程等の業務連絡、参加者同士のコミュニケ-ションの場の創造、視察旅行の報告、ツア-に関するQ&Aなどをしていこうと考えています。
以下のような方々にお役に立てるコミュニティ-です。
●海外不動産投資を勉強中、または実践中。
●チャリ-さんと実際に会いたい。
●経済的自由を既に手に入れている人や、それを求めて奮闘している人達と知り合いたい。
●格安不動産物件を知りたい。
●不動産投資先を常に探している。
●このツア-に実際に参加する。
●ツアーに関心がある。
●このコミュを通して海外不動産投資を勉強してみたい。
●日本の不動産投資の実践者。

コメントを残す