大田朋子連絡先

・連絡は、ブログのコメント欄か、Twitterを使われているなら、https://twitter.com/TomokoOta の@から頂けると嬉しいです。

・最近までメールでの連絡先も公開していたのですが、個人的に連絡を下さる方の方が多くて、メールだとものすごく詳細に相談下さるので(それは本当にものすごく嬉しいのですが)
そうなると どうしても限られた時間のなかでみなさんにお返事を丁寧にすることができなくなっていました。

そうなると私も心苦しいので、第一段階の連絡としては、ブログコメントかツイッターからご連絡をお願いいたします!

フェイスブック・フィード購読からもメッセージを送れるように設定してありますので、そちらの方が都合がいい方はフェイスブックのメッセージからご連絡のほどよろしくお願いいたします。

・子育てや教育関係のことで少しパーソナルなことは、Facebookの非公開グループ「世界で子育て」で更新しています。多国語環境のことやならではの悩み、文化が異なる土地の教育システムのなかで子育てをするなかで思ったこと、海外で育てながらどう子どもたちが日本語ゲットしていくか、などなど、思いを共有したいのと、同じような関心がある人たちとつながりたい思いもあって始めました。 面識ありなし関係なく、同じアンテナを持つ人との出会いも楽しみにしているので、ご興味あれば是非のぞいてください!

2016年3月 大田朋子@スペイン・バレンシア

広告

大田朋子連絡先」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。去年末からウルグアイに住んでいます。引っ越しが決まってからいろいろと検索しているうちに、こちらのブログのウルグアイの記事にたどり着きました。あまり情報がないので、ウルグアイの雰囲気を知る上でとても参考になりました。
    ところで、2011年の記事で、モンテビデオのショッピングモールに親子カフェのような場所がある、と拝読したのですが、どちらのショッピングモールのことか、覚えていらっしゃるでしょうか?私共にもまだ小さい子供がおり、そういう場所があるなら活用したいと思って、モンテビデオの主要なショッピングモールはだいたい行ったのですが、見つけられませんでした。5年も前のことなので、もしかしたら、もうなくなっているのかもしれませんが・・・。もし覚えておいででしたら教えていただけると嬉しいです。
    私共も海外生活が多く、海外での子育てが始まったばかりですので、他の記事も興味深く読ませていただいています。今後も拝読するのを楽しみにしています。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中